あわわわわ
- ふじふじ
- 5月6日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
先週、今週、色んなことをして、出かけて、見て聞いて…
なのに!だからこそ!ブログが書けていなった💦
お伝えしたいことは沢山!
中でもアースデイ阿波の準備に大忙し💦
kumu projectは新たな拠点「創造の拠点(仮称)」にてワークショップをします!
まだまだ枠ございますので皆さま是非⭕️

「創造の拠点」
さて、近頃のドタバタ準備の様子を写真と共にダイジェストでどうぞ😉
「創造の拠点にて一幅の笑顔」

「山の皆さんへ会いに」

「雨の日Baseお片付け、己が力を試せ!」

「はてなボックス」

「砂利洗い1stseason 完」

「大内さんが!」

「配管に住まう根」

「やっぱウチらいつだってギャル」

以上!
今からまた作業だ!(20:00)
今週はこの辺で!諸々コーナーはお休み😴💤
また来週👋
kumu project 藤田




